Blog

宮崎のシンボル

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは。
いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

プライベートのお話になりますが
日南のモアイをみに(笑)

宮崎のシンボル_20190118_1

そして今年の初詣は宮崎の鵜戸神宮にいってきました。

宮崎のシンボル_20190118_2

ほとんどの神社は階段を上がってお参りすることが多いですが

鵜戸神宮は階段を下って参拝するという国内でも
珍しい神社みたいですね。

さらに宮崎といえばチキン南蛮。

「ファミリーおぐら」にて、たらふく食べてきました○

宮崎のシンボル_20190118_3

タレが濃いのに驚きでした。

美味しくいただきました(*^^*)

実は2年前にもお正月に宮崎に行ったのですが

みんなで写真を撮ったのを見返すと

顔立ちがみんな少しずつ変わり
あっという間だなと身に沁みました。

成人式も終わりましたが

ふと自分たちの小さい頃の写真を見返すのも

素敵な時間ですね。

きゅうとく