Blog

ホームで撮影。

Share on Facebook
LINEで送る

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

この間の日曜日に、
春におすすめしたいスタイルの提案を兼ねて
撮影を行いました。

ホームで撮影。_20190124_1

 

ホームで撮影。_20190124_2

こちらは鹿児島駅。

hair 久徳美由紀
make photo 川崎晴佳

モデルさんに早朝から来て頂き、
きゅうちゃんとスタイルを作りました。

まだ1月なのでちょっと先になりますが、
春は出会いと別れの季節。
ホームで撮りたくて鹿児島駅に行ったのですが

鹿児島駅、工事中で
すんごいことになってました。

跡形もないくらい解体されてて、
入り口は仮設の建物になっていました。(;^ω^)
ちょっとサビシイ・・・

お忙しいこの時期だからこそ
ほんのちょっぴりのリフレッシュの時間をHAREで過ごしてはいかがですか?

ホームで撮影。_20190124_3

今日もお待ちしております。

かわさき