Blog

お子様もどうぞ♪

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは☆

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます( ^ω^)

実は飽き性の私が、プライベートで続けていることがあります。

それは子供たちへの絵本の読み聞かせです。

6年ほど前から
絵本の読み聞かせサークルに入って
幼稚園や小学校に行き
時々絵本の読み聞かせをしています☆

小学校の高学年の子たちも
キラキラした目で真剣に聞いてくれて
私にとっても、すごく癒される瞬間でもあります。

HAREにもすこーしだけ
絵本置いています。

お子様もどうぞ。_20190214_1

美容室ではなくて、床屋さんのお話の「バルバルさん」

「パンダ銭湯」も面白い。

これからちょっとづつ、絵本や楽しい図鑑なんかも
増やしていきたいなあと思っています。

おすすめ絵本などありましたら、教えてほしいです♪

HAREには扉付きのキッズルームもありますので、
お子様とご一緒にお気軽にご来店くださいね。

お子様のカットも、クーポンやメニューには記載しておりませんが、
小学生以下¥2000で
承っております。(シャンプーブロー込み)

お子様もどうぞ。_20190214_2

どうぞお待ちしておりますっ♪

かわさき