Blog

”Sup”マリンパーク垂水

Share on Facebook
LINEで送る

こんにちは!
いつもお読み頂きありがとうございます。

先日、Sup (スタンドアップパドルボート)をしに

垂水フェリーから車で5分ほどにある

”道の駅たるみずはまびら”のお隣にある

「マリンパーク垂水」に行ってきました♪

”Sup"マリンパーク垂水_20190512_1

Instagram→@marinepark.tarumizu
HP  →marinnpaek-tarumizu.com

5月にオープンしたばかりみたいなのですが
インストラクターの方が丁寧に教えて下さり
ボードの上でヨガもできて

自然にふれながら体のバランス感覚を
鍛えられるな~とおもいました◯おすすめですよ~

”Sup"マリンパーク垂水_20190512_2

次の日はみごとに、筋肉痛でした、(-”"-)

”Sup"マリンパーク垂水_20190512_3

ちなみにナイトサップもしてるそうで

幻想的な光を楽しみながらサップできるそうです☆

”Sup"マリンパーク垂水_20190512_4

ブリとカンパチの食べ比べ丼も道の駅に♪

お友達やサークル仲間、彼女彼氏とぜひ(^_-)-☆

めちゃくちゃ楽しかった日でした。

きゅうとく