Blog

地獄いってきました。

Share on Facebook
LINEで送る

みなさま、こんにちは。
先日お休み頂き、地獄へいってきました。

地獄と言っても温泉ですけど(∩´∀`)∩
大分の海地獄と血の池地獄見てきました!

鹿児島も温泉が有名ですが、
別府はもうどこもかしこも硫黄の匂いが!

ブログ画像海地獄は、エメラルドグリーンでとても綺麗でしたが
あつくてたまらなかった( ;∀;)

ブログ画像全力の血を再現したポーズです。
血の池地獄は鉄の匂い?が濃かったです。多分。

結果あつくて二か所しか行きませんでしたが、
また涼しいときにリベンジいきたいと思います!

以上、まりやんぬの休日でした(*^_^*)